*

Newコントロールジェルmeを塗っただけで、顔のうぶ毛が薄くなりました!
口のまわりのうぶ毛が目立っていた娘。学校に行きたくない程のコンプレックスを感じていました。
わが子が傷つく姿は親としてとてもツライものです。
あなたがお子さんのムダ毛で悩んでいるなら、このレポートが力になれるかもしれません。
ぜひ読んでください。

濃い顔のムダ毛をからかわれツライ思いをしていた娘。。。

小学4年生になる娘は色白の為、他の子よりもムダ毛が目立ちやすい気はしていました。
でもまだ小学生だしとそれほど深刻に考えていませんでした。
でもある日、お風呂に入っている娘にシャンプーを届けたら、お風呂場でカミソリを手にしている娘を発見したんです。

びっくりして思わず「何してるの!」と叫び、かみそりを取り上げたのですが、娘に理由を聞いたら学校で隣の席の男子に「女のくせにヒゲが生えてる!」とからかわれ恥ずかしくて、かみそりで剃ろうとしていたと言うのです。

その時は娘に気にしないように言い、先生に対処してもらいましたが、それ以来、娘は元気もなく学校に行きたくないと言い出すようになりました。

こどもが傷つく姿は親としてとてもツライものでした。

娘がかわいそうで、色々と方法を探してみたのですが、小学生のこどもに脱毛処理や除毛処理をしても良いものか不安で実行できずにいました。

グチ半分で、ママ友に相談したところ、

「何その男子!!(怒)これ私が使ってる抑毛ローション。子供にも使えるから使ってみて!」

と紹介されたのが「newコントロールジェルme」だったんです。

気になるNewコントロールジェルmeの口コミは?

40代 女性
抑毛効果がゆっくりとあらわれてくるので、敏感肌の人、ムダ毛処理の肌へのダメージを抑えたい人、子供さん、顔やお腹などのウブ毛を剃らずに薄くしたい人にはあっていると思います。
40代 女性
足のムダ毛がとにかく剛毛!を測ってみたら長さ2cm。 毛穴も目立つようになり、毛が生えてくると、旦那や子供に「ちくちくする」と嫌がられてましたが使い始めてから3ヶ月ほどでかなり細くなったと自覚できるほどまでになりました。
40代 女性
足のムダ毛がとにかく剛毛!を測ってみたら長さ2cm。 毛穴も目立つようになり、毛が生えてくると、旦那や子供に「ちくちくする」と嫌がられてましたが使い始めてから3ヶ月ほどでかなり細くなったと自覚できるほどまでになりました。
20代 女性
リピ決定です!今は腕と口の周りにも使ってます。使っているときにに来る担当者のメールにありましたが「剃ってから使う」「量より回数そして使用期間」というのがポイントだと思います
20代 女性
リピ決定です!今は腕と口の周りにも使ってます。使っているときにに来る担当者のメールにありましたが「剃ってから使う」「量より回数そして使用期間」というのがポイントだと思います
20代 女性
もう2年以上使ってます~(^^)v私の場合、効果は二本目くらいから目に見えて感じてきました。
30代 女性
使用して、そろそろ3本目です。最初の1ヶ月は、全然、効果ないじゃん。。。と思っていましたが、2本目に入るところで首の後ろと背中に塗ってたんですが、ウブ毛が薄くなりました!!!!!!ほんとびっくり!!!

 

こどもも私も待ち望んでいた!塗るだけ簡単の「Newコントロールジェルme」!

 

「Newコントロールジェルme」が届いた時は、子供も私も期待と不安が半々でした。

手に出してみると、除毛ローションの様なツンと鼻につく嫌な匂いは全くありません。
全体的にトロっとした感触ですが、塗ってみるとスーッと肌になじみます。

塗った後のべたつきも少ないので、子供も嫌がることなくつける事ができました。
手にあまった分を自分につけてみると、びっくりするほどお肌がモチモチに。

抑毛効果だけでなく、お肌への美容・保湿効果もばっちりです。

お財布が許すなら自分用にも欲しいくらいです。

お風呂上りにサッと塗るだけなので、本当に簡単です。

これなら子供に負担をかける事なく続ける事ができそうです!

 

 

子供も敏感肌の人も安心して使える「Newコントロールジェルme」人気の秘密とは?

 

<秘密1>「パパイン」の力!

「Newコントロールジェルme」に使用されている「パパイン」は、パパイヤやパイナップルに含まれるたんぱく質を分解する酵素です。

ムダ毛もたんぱく質でできている為、このパパインがムダ毛を溶かす働きをしてくれるんです。

 

<秘密2>「ヒオウギエキス」と「ダイズ種子エキス」の力!

ヒオウギエキス・ダイズ種子エキスにはどちらもイソフラボンが含まれています。
女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするこの成分は、ムダ毛の成長を抑える働きをしてくれます。
また抑毛効果に限らず、美肌や美白などお肌の美容にも効果が期待できるんです。

その他にもたくさんの天然植物成分が「Newコントロールジェルme」に使われています。
天然植物成分だから敏感肌の人や子供にも安心して使え、顔や全身に使用することができるんですね!

気になる全成分はこちら

水/イソペンチルジオール/グリセリン/センチフォリアバラ花水/カラギーナン/BG/ダイズ種子エキス/ヒオウギエキス/アマチャエキス/ザクロ果皮エキス/ヒアルロン酸Na/ウンカリアトメントサエキス/ペルベチアカナリクラタエキス/マルチトール/アラントイン/グリチルリチン酸2K/エタノール/アロエベラ葉エキス/イチョウ葉エキス/ホップ花エキス/ローズマリー葉エキス/マグワ根皮エキス/オウゴン根エキス/セイヨウオトギリソウエキス/カミツレ花エキス/トウキンセンカ花エキス/ヤグルマギク花エキス/ゴボウ根エキス/ローマカミツレ花エキス/オランダガラシエキス/サボンソウ葉エキス/セージ葉エキス/セイヨウキズタエキス/レモン果実エキス/パパイン/マルトデキストリン/マンダリンオレンジ果皮エキス/ローヤルゼリーエキス/ブッチャーブルーム根エキス/アルニカ花エキス/チャ葉エキス/セイヨウトチノキ種子エキス/ヒバマタエキス/スギナエキス/セイヨウアカマツ球果エキス/クズ根エキス/フユボダイジュ花エキス/パリエタリアエキス/キュウリ果実エキス/ゼニアオイ花エキス/セイヨウニワトコ花エキス/クロレラエキス/メチルパラベン/孔雀石抽出物

 

さらに!60日間は全額保障付きという点も安心して商品を購入できるポイントです!

 

悩んでいた産毛が薄くなり、こどもに笑顔が戻りました!

Newコントロールジェルmeを子供に使用してから約一ヶ月が過ぎた頃、娘の口の周りに生えていたうぶ毛が目立たなくなってきたんです。

娘も鏡をみて「お母さん、私、ひげ無くなったよね?!」と、とても嬉しそうでした。

それからは、こどもに笑顔が戻り、以前の様に学校へも楽しんで通えるようになりました。

こどもの明るい姿を見る事ができて親として、本当に嬉しく、安心しました。

と同時に、もっと早くにNewコントロールジェルmeを塗ってあげていれば娘はツライ思いをしなかったのではないかと後悔もしています。

小学生だから大丈夫と思い込まず、小学生だからこそ、母親がムダ毛対策を娘にしてあげ無ければいけなかったのだど感じています。

こどもでも安心して使用できるNewコントロールジェルmeは、ムダ毛に悩むこどもと親の強い味方です。
もし、お子さんのムダ毛(うぶ毛)に悩んでいるなら60日間返金保障つきのnewコントロールジェルmeを試してみてはいかがでしょうか?